スポンサーサイト


魔王でうまう魔しちゃ王♪



昨日弟に誘われ始めて魔王MAPに足を踏み入れた
もちろんマキシは河童さえいけないので進入クエだけして
玉15こ500円で購入・・・

ジャーキーをOMの保管箱などつかい
5kちょいもってしゅっぱーつ♪

続く


魔王1


なかなか迫力のあるところですね;;

弟の190Lvくらいのジョシュと公平して狩りしました
もちろん俺は紋章もって

俺は一体1.9kくらいと1.1k
一本道なので二人でトレインして集めて狩ってます
時給は600kくらいでしょうか
PKステな俺と必中してないジョシュでこのくらいです
まぁそれでもなんか権利とられてるみたいで・・・
貸切で休憩もできて時給もそこそこ安定してるのでいいですね
気に入って二日で6mかせいでます
石がほしい・・・

魔王2


もちろんレアもふってますよ!

魔王レア


まぁ一部です
俺は経書8が3枚 3が1枚 6が一枚 玉が26でてます
完本とか気が遠くなりますね^p^
カエルまでに作れるのだろうか(無理だろ

そして狩りに飽きてきたので魔王にいきました^^
もちろん二人とも与ダメ1・・・・
通るのは俺の月光だけでしかもクリで600とか・・・・
がんばって時間かけて50%けづったけど
飽きてかえりましたとさ|ω・`)プッ♪

魔王ぼす


comments

1日で早々に退散しました^^
ポイント無駄遣い・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
