スポンサーサイト


てんやわんや



今日はいろいろありすぎるので
短く簡潔にいきますよ


まずExisetenceとアクアで合同クライベしました
あんまり打ち合わせしてなくて
ぐだぐだになってごめんなさい;;
前回結構うまくいってたから自分の力を過信してました

まぁなんとかうまく盛り上がってよかった
改善点は全部の命令を20Pt問題なみに面白くすればよかったかなw


集合SS
独sは学校の集合写真の欠席者みたいなかんじでwww

クライベ2_6


次にバキsカンストしました!!
おめでとう♪
なんかうれしいから招き猫あげました
ぜんぜん後悔してないし喜んでくれてよかった!
これからも精進してください^p^


次に百花繚乱3こあけました
全部帽子だった・・・
いまの俺はこうなった

きのこな俺

comments

企画お疲れ様でした。

鬼畜な内容(20P)・鬼畜ルール(CC禁止)
とっても気持ち良かったです(//

実は日参してます>w<
チキンながら初コメです

企画ありがとうございました^^
すごく楽しかったです。
次回も楽しみにしています。
そしてリンクも本当にありがとうございます;w;

また来ます・w・ノノノ

>アビさん

楽しんでいただけてよかった(v^-゚)なんか変態チームは指令に夢中で変態発揮できなかったみたいですな(笑)

>リースさん

閲覧ありがとう♪これからも一緒に更新頑張っていこうぜ(^0^)/もちろんTWも!!

ペタリv-211
クライベ楽しかったですw

招き猫ありがとうございます
めっちゃかわいすぎるw
りゅんsの相棒だったんじゃ?(ぇ
大切にします^^
それと、こちらからもリンク貼っときます

>バキs
よろこんでもらえてよかった!これからもいろいろがんばってねb更新のほうもw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
