

今年の目標!!



もう二月になっちゃいますが
今年の目標をあげたいとおもいます

1月2月3月は早いものですね;
いぬる にげる さるっていいますもんね

まぁできる範囲での目標を書きたいとおもいます


まずマキシです

これがいまのマキシ

0124.jpg

PKステとか魔キシにするためにも250は必要だとおもうので
250にはしたいですね
まぁ3月末まで学校いそがしくて修練いれてられないし・・・
沼に顔だしながら4月までに250めざしますかw
そんで4月からはカンストめざしてがんばっちゃうかも?!

シベは
もう2次覚醒でもこないとLvはあげれませんしw
まぁシベで西遊記最後までいけるようにして
法師装備手に入れたいとおもう
まぁシベじゃーBOSSしんどいみたいだけど・・・

ランジエは・・・
4月からマキシするか新キャラするかランジするか
まだまだ迷ってます
ランジすることになったら夏休みまでに240にはしたいですね

そして装備について
いまのメギ爆は補正がよくないので
MR代ためてXAQMAXねらっていきたいとおもいます

鎧はいま研磨ついてるので
魔耐をひとつ買うか作らないとです
でもマキシのLv的にあまり装備条件のきつい鎧がかえないという@@

あとは要塞のたびに盾と靴を法師とか買えるような金がほしいですねw


まぁぐだぐだ書いたけどまずはマキシ250ですね
卒業制作さえなければいまごろ・・・p(`ε´q)ブーブー
まぁアクアを代表するマキシに成長するためにも
今年1年の俺に期待してください( ´∀`)ゲラゲラ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
