スポンサーサイト


アルミカンの上にあるミカン




昨日はシベがいるクラブ「Existence」が初要塞でした♪
要塞初心者sだらけで楽しむ!を目標にやりました

その結果は・・・



(今日はSSなしです



負けましたけど楽しめました!
相手は30ちょいいたみたいなんで
こっちの倍いた感じですねw
移転ワープすると人がうじゃうじゃいて突破するのに人苦労
アクアの相手の気持ちが分かったきがします@@;

移転に人があんだけいることがどんだけ大変かw


まぁ結構移転からは移動できてたんだけど
相手をころしていくようなことは不可能です


まぁ楽しかったです!

そしてマキシは248になりやした♪
前記事でカンストとかほざいたけどもう250くらいでいいかなwww
みたいな気持ちが( *´艸`)クスクス
まぁ要塞の防衛までに249になれればいいねb

ここからは今日のUPデートの情報

1.ビューティーショップに新しいヘアカタログを追加しました。

2.テイルズ オープン マーケットを追加しました。

3.「龍泉郷釣り大会クエスト」を追加しました。
・通常クエストクリア報酬
  †不滅の王様の角 (7日)
  †ミニプラチナウィングE(7日)
  †ウィンキー帽子 (7日)
  †漁師の釣りざお (無期限)
  †名人の釣りざお (無期限) など

 ・クエストクリアタイム週間1位報酬
  クリムソンシャープドットカード
  ロードスラッシュラインカード
  クリムソンマジックサークルカード
  ハイイベイションカード
  インクリスクロール
  ロードインクリスクロール
  加護のインクリスクロール
  祝福のインクリスクロール
  錬金石
  †名匠の釣りざお (無期限) など

4.新しいアイテムを追加しました。
 【装備アイテム】
  †羽根兜
  †ウィングオブデス
  †ルシファーの翼
  †熾天使の翼

5.アイテムショップの宝箱を更新しました。

7.「ハロウィン~カボチャたちの宴~」イベントのアイテム交換を開始しました。


【修正・変更点】
1.キャラクターの一部スキルの修正を行いました。

『ルシアン』
  「殺」スキルの攻撃力が上昇します。
  「飛」スキルの攻撃力が上昇します。
  「飛連破」スキルの攻撃力が上昇します。

 『ボリス』
  「円」スキルの攻撃力が上昇します。
  「残影斬」スキルの攻撃力が上昇します。
  「クレイアーマー」スキルがキャラクターの DEFによって追加でダメージを吸収するようになります。
  「氷撃斬」スキルの攻撃回数が3回に増加します。
  「爆」スキルのスキルレベル11~20の攻撃力が上昇します。

 『マキシミン』
  「斬」スキルの攻撃力が上昇します。
  「爆」スキルのスキルレベル11~20の攻撃力が上昇します。

 『シベリン』
  「飛連」スキルの命中率と攻撃力が上昇します。

 『ミラ』
  「バイトヴァイパー」スキルの命中率が上昇します 。
  「ダーティストライク」スキルの命中率が上昇します。
  「クレージーヴァイパー」スキルの範囲が増加します。
  「気合」スキルが攻撃力上昇效果と同時にクリティカル確率上昇效果を持つようになります。

 『ティチエル』
  「オーロラウォール」スキルの攻撃力が上昇します。
  「ワイドヒール」スキルの回復量が増加します。
  「ファイヤーボール」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「ボルトシャワー」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「アイスフォグ」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「アイシクルレイン」スキルの攻撃力が上昇します。
  「メテオストライク」スキルの攻撃力が上昇します。

 『イスピン』
  「治癒術」スキルでの回復量が増加します。
  「殺」スキルの攻撃力が増加します。
  「カウンタースピア」スキルの攻撃力が上昇します。
  「クロススラッシュ」スキルの命中率及び攻撃力が上昇します。
  「飛」スキルの攻撃力が上昇します。
  「疾風突」スキルの命中率が上昇します。

 『ナヤトレイ』
  「忍術 震」スキルの命中率及び攻撃力が上昇します。
  「バックステップ」スキルのクリティカル確率が上昇します。

 『クロエ』
  「ボルトシャワー」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「アイスフォグ」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「シルフアーマー」スキル使用の時の発動確率と、攻撃を受けた際に発動する
           速度上昇効果の持続時間が増加します。
  「アイシクルレイン」スキルの攻撃力が上昇します。
  「メテオストライク」スキルの攻撃力が上昇します。
  「マナウォール」スキルがキャラクター INTによって追加でダメージ減少效果を受けるようになります。

公式RMTとか正直どうでもいいしー
カボチャイベも全部SHOWじゃなかったしぃ・・・・
スキル修正とかが俺はきになるかな!

comments

ネクソンまたやってくれたねw
そしてクロエ様のマナウォールはじまたw

したらば見るまでバグわからんかったw
取り消した品の合成回数見てないわー
Qは次lvまで@4M切りました(*ノノ
釣り師としては名人って名前惹かれます!
釣りで竿を釣るとかどこの昔話・・・
あれは斧だっけか
まぁ、釣り行こう!

>やなさん

クロエでもランジエでもいいからたまには顔だせよ~(^0^)/

>Q

釣り誘ってくれたらいくかも!狙うは1位だ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
