スポンサーサイト


ようへいへーい

昨日はハイカラさんに傭兵いってきました
勿論シベで

ハイカラ VS ST

結果は…………
負けちまいましたー
でも12時石までは壊せたんでよかった
最初は門もきついんじゃないかって空気だったからね
まぁなんで3時残ってたんだって話だけどね(笑)
傭兵だと集合かかっても集まりが遅いしその間に敵きてた
ここがうまくいけたらいけそうだ

にしても相手のマキシさんには足止めされまくった
エンチャ付きのウィンドスライスが結構きつかったなぁ
移転のミラボリは結構ぬけれたんだけどマキシとテチのIMが…
勉強になったのはマキシは防衛でもA装備のが良さそうってことです
なぜかってうと前回の防衛でも起きたことだけどマキシやテチが同時に何人もロルハ落ちしちゃうこと
回避装備にして避けるべきだと思う
相手のマキシはこっちを殺しにくるわけだし避けてなんぼだとSTのマキシやミラボリ見てて思った

STの人は全体的に回避高いけど防衛も回避装備が多いのかな
相手のマキシとか火力が1Kに全然みたい感じで火力下げてでもAXFMR上げてる感じだった
エンチャの氷で足さえ止めればなんとかなるかんじだった次からマキシテチは皆氷がいいんじゃないかな

回避高いミラボリを倒そうと攻めが頑張ってる間に攻めは足止めされてて
移転キャラもある程度A装備がいいんじゃないかな
まぁアクアの問題であるマキシの成長率の悪さこれが最大の問題な気がしますよ

comments

今日付けでExistenceに加入したシベリンヾ( ゚д゚)ノ"です。

やっぱシベは要塞じゃFMステにして壁になるか、門破壊に特化したステにするしかないんですかねえ・・
PKもダメ、狩りでは紅龍もorz、シベに未来はあるのか=W=;

これから宜しくです

シベでも要塞楽しめるしPKだって少しは行けますよマキシやってる俺に説得力無し(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
