

ついにGETした!



ひさしぶりにまともに更新します!

ずーーと欲しかったメギ爆がついにこの間手にはいりました♪


ネギ


補正はヨロシクなかったので早速
遠隔MR券を31枚購入しルーレットーー



(´;ω;`)ウゥゥ

AXQマックスねらってたら全部使いきりました・・・
50mくらいの損だね;;
まぁ羽毛ためてまた挑戦しようとおもいます



そして少しまえですがクラ6で神ゼリキンとバトった!

226.jpg


覚醒Lvの人間が4人いたんだけど即死wwww
近づくだけでアボーンしてた^^
そしてAくそ高くてほとんどあたりませんでした
なんとか倒したんだけどおもろかったですw
こいつを神獣にしたら役に立つなって話してた(笑)

話はまた変わりますが最近PKステにしてることもあり
時々DOPに顔だします
有名な人とかとやるとやっぱ力の差をみせつけられますρ(・ω・、)イジイジ
装備とPS両面で・・・・
それでも沼で一発ねらってレアだしつづけて
いつか強くなりたいとおもいます(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


次回予告
「カルデア要塞 アクア vs ジャスミン 戦いの行方は・・・」

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
