スポンサーサイト


私?私はこいつらの担任だ




レアきましたよ!
少し前のことだけど・・・
まぁ自慢せずにはいられないので載せます


TWCI_2009_8_13_11_45_46.jpg


なんか最近これ売りが重なってて売れ残りそうです;
一回交渉きたんだけど返事が遅かったようで・・・

しかも今度投票でレア率UPになったら
また下がっちゃうと思うんで早めに売りさばきたいとおもいます

誰か買いませんか?
連絡まってます



んで要塞の防衛がありました

TWCI_2009_8_16_22_50_18.jpg


なんとか門も壊されずに防衛成功することができました!
最初門裏のFMを俺がてこづってしまい
迷惑かけちゃいました;;
途中でなんとか学習しましたので次から
バッチグーだと思います(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

話はかわってこの間2on2のチームを組んでするPK大会に参加してきました
ペアは偶然にも知り合いのシベsとペアになりました
結果は一回戦で1勝2敗でやぶれちゃいました
まぁ相手のクロエを俺がどうにかしないといけないのに
どうにもできなかったのがだめでした・・・
そして最後に参加者全員で抽選して魔石があたるってのがありました
実はこれ目的で参加しましたww
すると・・・・あたっちゃったww
ゴチになります( *´艸`)クスクス

そして最後にもってきましたこの話題

少し前だけどクラメンのぱん君ことぱんさーがカンストしました!
おめでとう♪
これからもアクア序列No.1の力見せ付けてやってくださいな
せっかくとったSSはもう一個のPCのほうでした(笑)

comments

No title

よし力を発揮しよう!

霧島か鎮魂でね!!

No title

>ぱん君

俺の射手サン期待してるわ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
