スポンサーサイト


プーラシース入荷しました!



前回予告してた
「シャトレーズきたぁぁ」
とはいきませんでしたが・・・


ついについに・・・・



TWCI_2009_8_2_11_5_51.jpg



きたぁぁぁぁぁぁぁl



念願の沼2での初レアがプーラです!!
最近紋章きれててそのまま1週間ちょい狩ってました
今日もいつもと同じように狩りつかれたから帰ろうと思い
まぁ穴に最後おちてかえるのが俺のポリシー?w
みたいなもので落ちてみたら

ちょうどアタリに!!
そして・・・・

でちゃったんですw
ビックリしましたがSSはしっかりとりました(笑)

補正はこんな感じです

pu0ra.jpg


自分で使うか売ってメギ爆かえたらかうか
迷えるって幸せです^p^

次回予告
「プーラうれねぇぇ・・・・」の巻き

comments

No title

ちくしょう羨ましいZE!
自分で使うに一票!w
まぁおめっとさんb

No title

おめでとうううううううううううううう
要塞で使ってからでよくね?

No title

昨日傭兵いってシベでつかってみた(笑)まぁ売れないからそうなるかもだな…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
