スポンサーサイト


13日間の苦労・・・



こんにちわ
最近沼にこもって2週間経過して
沼のモンスターになつかれてきたんじゃないかと
おもってる今日この頃・・・

どうもリュンべりです^p^



この間のイベで13日間も時間を
気にしながらがんばって手に入れた
星空ウィングです



hosisora.jpg



途中で期限付きが糞補正だと聞き
無期限はそんなことないんじゃね?w
って期待してやりつづけましたが
案の定ー明日のジョー・・・・


まぁ服の色にあってるいいかな
欲いえばSHOWだったらよかったなー


そして昨日要塞も近づいてきたので
上飴を買って北極星を手に入れました
次に必要なのはクリブロだってことで
優しい人の証まで進めてみました!

yasasiiakasi.jpg


再来週の土曜日に行く予定なんで行く人募集中♪

まぁこんな感じでレアこないのでネタがない
今日はこのへんでノシベ

無題2

comments

No title

修練買ってくれたら僕のサブも一緒にry
まだ68レベルだけどね@w@
要塞近いぞ!頑張るべ!

No title

馴れあいになってはだめだ
鬼気迫るように狩るんだー

No title

ちょ(@@;
称号バーサーカーじゃないのか!?(ソコッ

No title

>コンコン

君は俺が寝てる時間にしか狩いかないじゃないか(笑)

>ぱん粉

なついてなかったみたい…昨日も殺された(^O^)

>Q

シベもマキシもとってないなぁ~飴くれたらとってやるよ^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
