

今日も明日も沼・・・・

沼にこもって(篭るほどかってないが
何日かたったが案の定でてません・・・

なんかーー最近学校のことでいろいろいそがしくてー
狩る気力がないってゆうかー
進路のことで精神的につかれてるんです
正直今TWばっかやってる状況じゃないのが事実w

俺は6月始めに大学のさらに↑にいく試験が控えています
応用過程っていうんだけどね
最近不況だから働かずそっちにいって勉強することにしました

20名が定員なんだが聞いた話しによると29名の
希望者がいるみたい
だから本番の前に学校で校長面接をすることになりました
この校長面接をパスしないと推薦書がでないみたい・・・

そこでアピールするために@1ヶ月もない間に高周波とかマイコンとか
つかったものを作ってアピールする作戦です
ぜんぜんPCのこととかわからないから
家でC言語勉強しようにも環境とか整ってなくてできません;;
誰か分かる人おしえて!!まじで・・・
その製作するための企画書?まぁレポートみたいのがなかなか
先生に認めてもらえない・・・ってゆうか何かといちゃもんつけて
認めやがらない・・・
9月までに作ればいいっていってたかとおもえば
レポートもっていったら6月の試験の前には作りおえろとか・・・
ころころ言うこと変わりやがって・・・
まぁ友達とイライラしぱなっしだけど
切れたら推薦なくなるんで決まるまで我慢ですヽ(`Д´)ノ
この製作しながら面接練習しながらなんで5月半ば~試験まで
学校に夜遅くまで残らないとだなー
就職の友達達は毎日のように9時くらいまで残って
面接練習みたいです

まぁ結論は!!めんどくせーってことです^p^

なんかいつもTWのことばかりだとネタきれるんで
今日はリアルの愚痴でしたb

comments

がんばれー

大学しんどいんだよね;
たまにはリアルの愚痴ここに書いててねw
結論めんどくせーとかワロタw

No title

C 言語って C なのか C++ なのか C# なのかで全然話が変わってくるけども…
すっかり Java に染まって C とか忘れましたけどね;

No title

>スーサン

愚痴はいてばっかもいられないけどね!

>あにきさん

学校でC言語の授業が始まって興味をもって家で勉強してみよーと思いまして(^0^)/それがCなのかC++なのかわかりません…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
