スポンサーサイト


クソソソのことかぁぁぁl


今日このTW人生ではじめて!!
クソソソをつくった


これ今日クリスタル集めたやつ


一体目
ouzi.jpg




2体目
ouzi2.jpg


時間沸きの時間しらなかったから
ず~~~~~~~~~~~と走りっぱなしで一体目みつけて@@
そんで1時間半後にいって30分はしってみつけましたb

そして合成!

しかも王子産10個で!!!


一個でいい?そんなん俺しらなかったんだぁぁぁぁ・・・・


作ってからいわれても・・・・みたいなw

まぁこのくやしい気持ちはおいといて

こなんできました~( *´艸`)クスクス

くりりrん


まぁいいことにします(。´Д⊂) ウワァァァン


カードはモチロンクリムゾン#で(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


手に入り次第強化したいと思います!!

期待しててb




おまけ

今日のグリッドの補正・・・・・・・

guriddo.jpg

comments

No title

リンクに追加いたしましたので、報告にきました!
ヨロシクデスm(_ _)m

No title

ありがとうございます
よろしくお願いします

私も造ったことない

クソソソを理解するのに時間がかかりました。
そして1個でOKなのも今知った。
意外と盲点かもね~

知ってはいたが

王子なんて倒せないためつくれない^p^

クリムゾン#成功することを祈りつつ
今度はグリッド手伝ってと祈願(ぁ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
