スポンサーサイト


課金POTうまぁ^▽^

無題


Updateがきやした


いろんなものがいっきにきたからなにかこうか迷う(笑)


実際イベ何もやってないからわかんないっす


とりあえずAD4いってみたけど一体700とかになってたわ…


しかもゴミも安くなってるって話じゃん(ーー;)


影ががらっとかわってたなー(^0^)/


いろいろいってみたけどクリセラのとこが一番うまそうだったから修練ありで時給はかってみた


貸し切りとか一人二人いる場合あったけど


600kだったかな~


まぁいつも混んだADでかるより気分的にも楽かな(^0^)/


もう少し混んで湧きよくなればもっとでてくれそうだよ


問題が二つ…………



一つ!



来るのに時間かかることかな(-.-;)


カードも一枚必要だしな


俺には厳しい(≧ω≦)




最大の問題は!



事故死…



めったにこないけど時たまくるクリが5k近くくらったきがする(@_@)


それに鬼湧きが重なったら死ねる



昨日3時間で4回逝った(笑)


課金POTが……………




今日から強体力つけていく(笑)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
