スポンサーサイト


^^

無題



順調ですΣ(σ`・ω・´)σ Y口




いまのところ!!




今日はクラブのこと書きます!




最近復帰した人もいるし新しく入った人もいるし






クラブがにぎやかでいいですね^^






こんなクラブの序列1ってかっこいくね?ww




俺の誇りだ@@b





そんな中最近ついにジブsがマキシの育成を再開しはじめました





どうせ3日坊主





って思ってる人挙手!!!





1人・・・・2人・・・・3人・・・・・10人ry








俺はそんななか一人唯一応援してるんでそこんところ夜露死苦ヽ(`Д´)ノ






実際ジブsのPSがあればマキシ操縦すると強いとおもいます!




まじで期待してるんでbbb




俺にも期待してね^p^






























comments

No title

カンスト目指してがんばってください!!
最近はほんとにIN率いいですね
ずっとこの調子が続けばいいのになぁ

ひとつ思ったんですが改行多すぎじゃないですか(汗

No title

blogはたくさん改行つかって量おおくみせる(゚_゚!
そしてこっちのが形的にすきかな(笑)

No title

皆に言われて書き込みにry
これからビシバシ書き込みさせて頂きますね!

俺は最近アクアでの活動が活発になったから前がどんなか
わかんないけどこの状態が続くといいですネ。
IN率良いと頑張れるよねー・・・・これなら年内カンストできますよね^^?期待してますっ!!!デスペナに気をつけて頑張ってくだしあw(゚∀゚)ノシ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
