スポンサーサイト


シベリン・ウィーバー(笑)

やっぱ今頃シベだよねぇ~




とシベしか知らない俺がゆう(笑)







悪いとこをいっててもきりがないから







いいとこだけ見ていくことにした(現実逃避?!自己満?!








1に火力2に火力3に火力でとんでまた5に火力と(^0^)/









火力しかねぇのか…










まぁ俺の場合火力さえないげどね







だって盾がS11マルシアだもん(笑)








夢はでっかく






連発動!!








7K7K7K7K7K7K







だしてみたいなぁ(^O^)









これからも頑張ってAD3に篭る(^0^)/

comments

SAカンストで
ドラム又は聖羽、シャム、神仙の靴、カマキリの手袋
あたりつけたら行けるんじゃない?(笑)

そんな装備いつになるやら(^0^)/まぁ頑張るけど

そろそろいっかくもピンにもどってくるころかなぁ~(’’♪

ジョシュ挫折ですか?笑

装備弟に渡したからなぁ。

ってかテチ装備の方が充実し過ぎて笑えるよ(ノ∀≦*)ノ゛

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
