スポンサーサイト


今年の目標


さっき今年中の目標を決めました

それは・・・


A10の卍手裏剣つくることです!!

メギ売ったお金でまずは今日2こやりました
Nと加護インクリをつっこみました



結果は・・・

卍強化1

一個生存!

すかさず年占いを買い

( ゚Д゚)ドーン!!



卍強化2


んだよねー
初日からそんなまさかーって
淡い期待をおもいっきりぶちやぶってくれたわ



まぁ俺のごみPラセはなかなかうれそうにないし
明日からレアだして金かせいで
今年中にA10の卍作ろうとおもいます

ブログ書いて少しでも狩る気になるように工夫してみました



ってかほんとにA10卍手裏剣必要なんだろうか?

それは俺に
「盲腸って必要?」
って聞いてるようなもんだ


損害額
卍×2
Nインクリ×1
加護インクリ×1
祝福インクリ×1

=5200円+5m

comments

今年中てあと一月しかなかった件
卍自力ドロップすれば安上がりだよ^^!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
