

ネオテ2は結構おもしろい件




ネオテの新しいのきて早数日
皆さんちゃんといってますか

僕は2日に一回くらい行ってます
ほしい装備は鎧かなー
モナピュリの代用にしたいです

でもでるのは玉や靴や銃・・・・
いつになったらでてくれるのだろうか

まぁ欲しいもののためなら頑張れるきもするので
ネテオ2なかなか魅力的です!


夏イベはまだ来ませんね
もう11日ですよ?
もしや今年は1ヶ月イベじゃないのかな

新しいのなら期待してまってましょう



夏休みといえば
今免許盗りに行ってます
取りにです
車です
いま21才です
今年で22です


まだとってなかったのかよって苦情は受け付けてません

夏休みが1ヶ月もないのですが
頑張って夏休み中にとろうと盆以外休みなしで毎日行きます

今日仮免までいきました
もう少しで路上です
路チューしちゃいます
路註のほうですよ


整いましたー

車の運転と説きまして

小児科にいる子供達とかけます

その心は!



どちらも駐車(注射)が苦手でしょう


リュンっちです♪


comments

鎧はアビつけられないからいらないと思うよ!
やっぱ服じゃね!

りゅんっちってきもいですね^w^
免許取得がんばれっ!

Re: タイトルなし

>マチェ君

付けれないのかww調べてなかった;;
盲点だわ^^

>ラッテー

きもいと言われるとテレちゃう><
⊂二二二(^ω^ )二⊃ブーンwwwwwwwwwブンシャカwwwwwwwwwブブンブンブンwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
