スポンサーサイト


9×9= きゅう く two きゅうくつー




こんにちはリュンです。

要塞はついに13回防衛まできちゃいました!

アヴァを防衛した時は12回目にもかかわらず
35人ほど集まりましたw

ほんとみんな今雰囲気いいよ!!
楽しい♪


けども締めるとこは締めて
みんなが楽しめるようにこれからも勤めよう



この間、俺のシベがお世話になってるクラブで知り合った
超いい人なごりらsが引退しちゃいました;;

このブログにも何度か登場してもらってますが
ほんと俺がPC調子悪いとか言ったら親身に話を聞いてくれて
まじリスペクトしてましたよ M・A・Z・I・D・E



残念だけど別にこれでお別れではないと思うから!
これからも話す機会とかあればよろしく
スカからの新規メッセージ楽しみにしてます






少し前のことだけど
ブログに人に頼まれてタイダロス作ったって記事ありましたの覚えてますか?

そんな記事を書いてたらクラメンさんもタイダロスつくっちゃってました!


人のつくって喜んでる俺と自分のやつ作って喜んでるその人は両方・・・・



プライスレス



意味不・・・・


みーsと俺



かっけぇぇぇぇっしめっちゃ似合ってるしー
俺もほしいからこれからもロドクノ狩がんばろう!
まぁこの防衛中にめっちゃ沸いてるけど
俺の番に沸いたことないわ・・・・



P.S ちなみにまだネットの事電話してないですよ^p^

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
