

魔王でうまう魔しちゃ王♪



昨日弟に誘われ始めて魔王MAPに足を踏み入れた
もちろんマキシは河童さえいけないので進入クエだけして
玉15こ500円で購入・・・

ジャーキーをOMの保管箱などつかい
5kちょいもってしゅっぱーつ♪

続く

後半へー続く »


アミティス要塞



今日はアクアで久しぶりの要塞だった
んー4 5ヶ月ぶりかな?w
ちょっとあけすぎたかなw
まぁ結果は勝ちました!

2分だったから結構はやかったね
35人くらいいたとおもうw

続く

後半へー続く »

ふぉおおおおおおおお



ついに卒業研究おわったーーーーーーー
これで開放だぁぁぁぁぁっぁ

とりあえず4月からまた大学後半戦はじまるまで
自由だー!

またIN率が復帰しちゃうんでよろしくね^p^

Inしたくてたまらなーい


最近In減って申し訳ない!
大学の卒業研究が最終段階にはいってて大変で(ーー;)Inしてても裏で作業してるって事が増えるかも
まぁ俺がいなくてもやってけるよね?(笑)

まぁ17日くらいからはまた「あいつ毎日いるよ…」みたいになるから安心してね(~o~)

ア~TWガキレテイライラスルワ
プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
