

待望のレア!! 降ってきた物とは・・・

  

沼3に篭ってちょうど1週間くらい
倒した数にすると約だけど3512匹



ついに降ってまいりました!!
そしてそのレアとは・・・


後半へー続く »


確率の問題・・・


沼3の4体を同じかずづつ倒してると過程して
4体の経験値の平均は844.5
今沼3に篭って2278371経験値かせいだから
現在約2697体倒してる
この後デスペナ300k・・・

0/2697


今日も明日も沼・・・・

沼にこもって(篭るほどかってないが
何日かたったが案の定でてません・・・

後半へー続く »

強化の神様降りてきましたwww

先日つくったクソソソを今日C#手に入ったので強化しました

耐久5だったのでもし+11でても耐久-7でたらどうしよう・・・・

とか思いながらも勇気をだしていれました



後半へー続く »

ネクソンと俺の我慢くらべ



今日からシベで紋章もって沼3に通うことにしました

当面マキシは自粛です^p^



それにしてもどのくらい狩ればでるのか見当もつかない・・・・









後半へー続く »

クソソソのことかぁぁぁl


今日このTW人生ではじめて!!
クソソソをつくった


これ今日クリスタル集めたやつ


一体目
ouzi.jpg




2体目
ouzi2.jpg


時間沸きの時間しらなかったから
ず~~~~~~~~~~~と走りっぱなしで一体目みつけて@@
そんで1時間半後にいって30分はしってみつけましたb

そして合成!

しかも王子産10個で!!!


一個でいい?そんなん俺しらなかったんだぁぁぁぁ・・・・


作ってからいわれても・・・・みたいなw

まぁこのくやしい気持ちはおいといて

こなんできました~( *´艸`)クスクス

くりりrん


まぁいいことにします(。´Д⊂) ウワァァァン


カードはモチロンクリムゾン#で(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


手に入り次第強化したいと思います!!

期待しててb




おまけ

今日のグリッドの補正・・・・・・・

guriddo.jpg

マキシが200になったよ!!!




ついにマキシ君が200になりましたーー!!

いや~最近修練時間に少し狩る程度だったから
急に速度がおちちゃったんだけど
なんとかここまでもってきましたb

200.jpg



ステが変なのはきにしないでください><

ず~~~~とサイフリしてないんで;;;

まぁクリブロは後々とるとしよーヽ(`Д´)ノ

ゆ~くり育てていきまっしょい!



そして今日おもろいことがありました!!

ネクソンが・・・・・・ギャグかましてきたんです・・・・

これが証拠です@@
まっているず




一人でふいてしまいましたwww
ネクソンこれはよかったぜ!!

俺の弟子になれるLvだww


今後も期待^p^





これなに@@;

ハゼMAPで狩りしてたらなんか奇妙なものみました・・・

haze.jpg


ハゼにレジストがぁぁぁぁ


こんなバグってあったのかー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


しかも被ダメしっかり減ってたし・・・・









知り合いがカンストしました!!

今日クラメンsがついについにカンストしちゃいました!!
仕事が忙しい中 ほんとにほんとにご苦労サマです

そしておめでとう!!

このブログは見てないだろうけど勝手に祝福しちゃいます

これLvUPの瞬間です!

LvUP瞬間



じつは今日俺のマキシとず~と公平してました
俺もこのかたもLvが70離れてるにも関わらず
すんげーうまかったwwww
パートナーsなんて時給がいつもの2倍?っていってたw

こんな俺がこんな瞬間に立ち会えることができて最高です^^


R○syさん!!


これからもヨロシクーーーーーーbbb



話は俺のマキシにかわり
今日2時間半ほど公平してたんだけどその間に4Lvあがっちゃったよw

超うめーーーーーーーー


いまこんな感じです

う・・・うまい(’’;

最近影1~5もまずくなり・・・・
AD3もまずくなり・・・・
うまい狩場がなくてやる気をうしないかけてました@@
  

しかもレアも玉が2こしかでてないので・・・

そんなある日一日でこんなにでちゃいました(紋章なし影1階

rea1.jpg




しょうじきごみばっかだけど
出ないよりうれしいです^p^

一昨日くらにmyselfsに公平狩り養殖場につれていってもらいました
Lv差80くらいかな~~^^
まぁソロよりうまかったので超助かりましたー


そして今日新たな狩場を求めてハゼMAPにいっちゃいましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口
このLv178で・・・・・・・・・・






火力乙 溜め込み乙 回避乙


ですいませ~~~~~ん(笑)



でも!!!超超超うまかった!!


時給石ありで700kこえてた!!

もうちょっと回避たりてスキキャン減らせるといいなー

2時間近くで2Lv半以上あげちゃいました^p^


明日もお世話になります><b











久しぶりの更新♪

まず最初にシベのカンストの報告!(一ヶ月くらい前・・・1.jpg





もう時間がたったのでそんなうれしくない@@;


TWCI_2009_3_6_21_23_9.jpg
これカンストの瞬間です!!!

沼クエの報酬経験値であがってしまいましたwww

まさかあがるとは思ってなかったんで

その瞬間のSS取れませんでした^^

まぁおれおめ!



んで話はかわってマキシはじめました~

っていってもセイラくらいのやつ弟にもらったやつなんですが


2週間ちょいくらいかな

3週間くらいかな


こうなりました^^


4.jpg



マキシ始めようとしたとき装備がなかったので一式スフ○ンにかりました
結構いい武器や鎧などたすかったよ~


もう用済みだけどねww

最初ヴリ換装とかすんごいあこがれててやってみたんだけど
結構難しかった(´;ω;`)ウゥゥ
武器はめてなくて攻撃したりHP回復忘れたり・・・・
いまだいぶなれましたー



プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
