

内容は暇なとき

roido.jpg




無題

課金POTうまぁ^▽^

無題


Updateがきやした


いろんなものがいっきにきたからなにかこうか迷う(笑)


実際イベ何もやってないからわかんないっす


とりあえずAD4いってみたけど一体700とかになってたわ…


しかもゴミも安くなってるって話じゃん(ーー;)


影ががらっとかわってたなー(^0^)/


いろいろいってみたけどクリセラのとこが一番うまそうだったから修練ありで時給はかってみた


貸し切りとか一人二人いる場合あったけど


600kだったかな~


まぁいつも混んだADでかるより気分的にも楽かな(^0^)/


もう少し混んで湧きよくなればもっとでてくれそうだよ


問題が二つ…………



一つ!



来るのに時間かかることかな(-.-;)


カードも一枚必要だしな


俺には厳しい(≧ω≦)




最大の問題は!



事故死…



めったにこないけど時たまくるクリが5k近くくらったきがする(@_@)


それに鬼湧きが重なったら死ねる



昨日3時間で4回逝った(笑)


課金POTが……………




今日から強体力つけていく(笑)

ついにきちゃったか・・・




ついにきちゃったか・・・・


AD弱体化とかせんでもいいし@@;


俺の・・・いや・・・俺たちの狩場をかえせーーーー( ゚Д゚)ドルァ!!



沼かぁ・・・・


進入クエめんどいわりにまずそうだしなぁ


どうせ一体800~1kだろうw



今回のUpデートで期待してるのは

ゴミ箱と影の塔の修正かな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



影がうまくなってくれれば俺の新たな狩場になってくれるであろうw


無題



学校かえってからだときついな;;

一週間で10mが目標だけどさすがに友達の遊びのお誘い断りつづけるとやばいρ(・ω・、)イジイジ


まぁ要塞防衛でステ変更するまでに254いきたいとおもいます。





















たまたま取れたネタ

TWCI_2008_11_20_23_43_41.jpg



たまたまでくわしたんでSS撮っちゃった





まぁ俺のがアフロでかいけどね^p^






そしてやなs覚醒おめ~~~





れいかs200おめぇ~~~




玉240おめぇ~~~~無題

手動LvUPポイント到達記念!!

無題




ついにお久しぶりにLvUp分の経験値たまりましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口







長かったようであっという間だったな~






正直AD弱体化がこなければこのままカンスト突っ走ろうかとおもってる^^





でも現実は来週にでもきそうだからな・・・・・・






どんくらい時給でるかしらんけどまぁがんばろうか(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ







自動であげるまで我慢できればためたいですね笑








今日はシャ○クがリアルのことも書けと文句いってたので




書きたいと思う!!






今日も友達とボーリングにいきました







俺ボーリング苦手なんで130くらいだったかなー





ボーリングすると毎回爪割れるの俺だけ?www






あると思います!!








そんで~マック食いながらやったんだけどさぁ





ボテトで手がずるずるになってボールがヌルヌルしたとさ^p^







前来たときビリヤードしたんだけどさー





友達が玉一個自販機の奥いれちゃってさ~出り禁になるとこだった(笑)









ボーリングした後ゲーセンとこにいってオンラインのウィイイレ2008しやした!!!





ウィィレ大好きなんだけど最近ず~とやってなかったのでだいぶへたくそになってた;;






最初台湾の人とあたったww




俺インテルであっちバルサだったかな~





まぁ結果0-1でまけちった・・・・





友達に「日本代表として戦ったんだから責任もて!!日本の恥さらしがー!!」




としかられたwww








おい!俺を倒した台湾人!!!このブログみてたら今度はPS2で勝負だ!!!






アドリアーノでハットトリック決めてやるヽ(`Д´)ノ






長い文書くと疲れるのでこのへんで( *´艸`)クスクス







もうすこし!!

無題



何日かぶんまとめてUP






日曜CVCやったから狩りしなかったんで






今日学校かえって2.3mかせいだb






明日には253いきそうだなー





まぁ自動LvUPにしようか手動にしようか迷ってるとこです^^





とりあえずがんばるだけ!!
























^^

無題



順調ですΣ(σ`・ω・´)σ Y口




いまのところ!!




今日はクラブのこと書きます!




最近復帰した人もいるし新しく入った人もいるし






クラブがにぎやかでいいですね^^






こんなクラブの序列1ってかっこいくね?ww




俺の誇りだ@@b





そんな中最近ついにジブsがマキシの育成を再開しはじめました





どうせ3日坊主





って思ってる人挙手!!!





1人・・・・2人・・・・3人・・・・・10人ry








俺はそんななか一人唯一応援してるんでそこんところ夜露死苦ヽ(`Д´)ノ






実際ジブsのPSがあればマキシ操縦すると強いとおもいます!




まじで期待してるんでbbb




俺にも期待してね^p^






























ネタはない!!

無題



来週の水曜までに253にしたいとおもうぅ~よぉ~




デスペナ様お久しぶりです・・・・

昨日ふるいPCで狩りしてたらさー





かたまってさー




死んじゃった^p^



久々でデスペナうまかったなー(´;ω;`)ウゥゥ





1.3mふっとびましたよ






もうそこから意地になって10時半~2時まで休みなしで狩りしてやったよ!!







無題





デスペナ+1mはかったきがするww


AD4混むすぎ・・・・

無題




まじ混みすぎですΣ(σ`・ω・´)σ Y口



3体でかったりするのが普通になってきた・・・・




主にゴミ拾ってます^p^




AD4の皆様へ








まじでみんな狩りもうやめとけ!!








調子こいてすいません・・・・



ふぅ

無題



ふぅ・・・・




253LVでカンストならいいのにね^p^




いや・・・まじで(。´Д⊂) ウワァァァン

パオ!パオ!パオ!パオ!

無題

埋まってたから堀りだしてみた

TWCI_2008_7_25_23_33_31.jpg
TWCI_2008_6_6_22_58_45.jpg


イスピンの首ちょんぎったの俺じゃないからwww


@このたいまつは昔アクアにいた○奈とかいうやつにおごってもらった(おごらした^p^

ついにクラブ経験値7m突破!!!

2.jpg



どうだ!!



これぞ俺の実力^p^




まぁ間違えても俺に強制かけないようにねwww(フリじゃないよ@@;




次は8mめざしてがんばろう(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





無題

今日のがんばり

無題
  

今日は1.2mくらいしかかせげなかった  

 


                終わり
プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
