

ハイペリきたぁ~


酷寒Ⅰで狩りし続けて合計50時間越えた……






今日もいちもと変わらずかっていると







クラメンのひとがハイペリでたぁ~





って






……………………








しかもXDの帰り道に狩ってて③分とか(^0^)/






アングリ(^0^)/






しかも今日その人はスノボに酒に石もでてるんだって






神!?









Godっていうやつですか!?










まぁ正直死んで貝になりたかった








悔しいから必死でユニシール突きまくった






すると








ハイペリ来た~~







嬉しかったなぁ








長い戦いだったよ(笑)









でも誰かさんが出したせいで嬉しさ半減だな(笑)










ちなみにう〇こしながら更新中(’’

LVUP


久々のLvUPLヾ(o´▽`)ノ"





TWCI_2008_4_18_20_16_38@.jpg












ステへんなのはきにしないきにしないw












レア2倍だから幸運いれて3倍にした~










また酷寒1にこもってがんばるb















こ~い!!ハイペリ ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::


最近…

大学はじまってイン減ったし






弟が復帰したから一日2時間くらいしかできんくなった(-.-;)








超⑳だりぃ~











授業暇だからそのもったいない時間にTWやっときて





時間ないからブログ更新へるけど見てくれるとありがたや




まぁ授業暇だといっかくとかいう暇人がメールばっかしてくる(笑)







ほんと顔もしらない者どうしがよく授業中暇だからってメールするなぁ







暇潰せてサイコーだけど








まぁサブ背中ないからだるいし







シベサイコーなんで要塞までまた酷寒Ⅰにでも篭るかな(笑)









次ページへ

後半へー続く »

悩む~


え~シベこれ以上レベあげてもそんなかわらんけぇ








装備揃えようと頑張ってたけど~









やっぱ箱あけたりせんと







所詮ゲットできてもメギくらいだと悟った(笑)







だから要塞は借りれるだけ装備かりてでる(^0^)/









だからシベ一本できた自分だけど







サブに挑戦するb









もちろんシベの装備は手放さないけどね(笑)








んでサブ何にしようかなやんだけっか








いまんところジョシュ









シベ歴7ヶ月やってきたから久しぶりに低レベを育てるんだけど








さっぱりわからん……








だから誰かエスコートしてくれ~~~








あと装備貸してくれるとうれしいかも(笑)

アクアでの初めてのCVC



今日はCVCした~









結果は1勝2敗だった








でも相手要塞前だしPKステだろうからしょうがないかな(笑)







どっちにしろ俺はテチ来たら一撃ですよ~







まぁ一人二人倒してたっぽいからよかった(多分w











ってかナヤあたらね~








二度目のドラえもん呼びたくなるな……







あ!そういえばあんだけ人数いても







固まらなかったのが嬉しかった








そうだ!










要塞固まらんことを神社でお願いしてくればいいんだ







万札でも投げてきます(’’

あたらね~……



今日は酷寒ですこしかって気分転換にサイモ集めをした




最初は㌘とまってたし貸し切りだった




But!!






すぐに低レベがきた…






これがまたうざいww






みてないすきに俺の陣地の殴ったりしやがった







ワタシワキレマシタ(-_-メ)










止まってた㌘発動!!





そしたら勝手に攻撃されて







ドーン!!






低レベさん死亡








いっとくけどMPKじゃないよ








まぁほっとくと酷いから生き返らしたんだけど何度も死んでた







何分かするといなくなってた(笑)









正直㌘部屋のルールがわからない





誰か教えて~

後半へー続く »

いよ②

今日は大学の入学式だった



今日から学校だからインいっきに減るんで残念(^_^;)





学校とバイトかぶったらほとんどインできねぇ……








まぁしょうがないか(笑)








今日は久しぶりにイベやった






30~④0開けてイベイションとマジックカードだった







実は初カードだから嬉しい






まぁ売るかツッコムか悩む








今日は時間ないから初めて携帯からブログ更新







うまくいってるかな

久しぶりの狩り




酷寒1にこもってた結果   




経験値が貯まってたので







昨日は夜AD4にいってきた









ソロだと痛くてしんだらいけないんで












超やさしいクラメンsがご一緒してくれたヾ(o´▽`)ノ"









X232しかないからあたらない・・・・・








しかも尻尾もってないからどうにもできんかった((((((((((つ´・ωΣ「壁」 ガコッ!!!










たまたまもってたXが上がるをつかって狩りしてると









またx2超やさしいテチsがブレスやバリくれた^^b








一緒にいたマキシsもスピードUpをかけてくれた~








おかげで楽に狩れるようになったんでまじ感謝♪









そしてLvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









2165.jpg

ついに・・・きた~~~~~~~~



酷寒1にこもって25時間は経過したかと思う








ついに目標としてた物がきた~~~~~~~~~~~~~~~













そうハイペリオンシールドだよヾ(o´▽`)ノ"










出た時はまじびっくりしてSSまにあわね~よ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク









これ売ればメギに少しは近づくかな~^^













まぁそんな話は嘘ww











(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!





でたらこんなテンションじゃないとおもうw








今日はエイプリルフールってことでゆるしてくださいなヾ(*´∀`*)

後半へー続く »

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
