

最近・・・・・

 
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアア━!!!!






今日も張り切って更新しま~す♪









最近俺がいない間に弟がリュンを起動してるみたいだ;;;;






まぁ経験値たまるからいいか








そんなことはどうでもよくて~





今日パティsに覚醒には2ルートあることを教えてもらった






1つは「いっかくルート」




っていうらしい







こっちのルートは石や酒を自力でだす人の道だって~あほくさ










んでもう1つのほうが「リュンルート」





だってさ・・・・・・・






(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






まぁ意味は酒石を自力でださんだけでなく







高額な金で募集して集める人のことらしい








ひどいっすよ~~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル











金で解決してなにがわるいんだ~







金さえあれば何でも解決できるんだぞ~









まぁ結局自分で相場上げてしまって








覚醒クエに450m↑つかっちった










今思うとなんでこんなにいそいで覚醒したのかわからん。。。









やっぱボクはあほ馬鹿だβακα..._〆(゚▽゚*)













責任とって自分で上げてしまった相場は自分でさげます









まぁ俺と相場あがったの関係ね~きがするけど

後半へー続く »


最初の突撃!!!

初めまして~リュンだぞヾ(o´▽`)ノ" 





おいらはリュンだ~


シベのリュンだ~


知ってる人は知っている
  

知らない人は覚えてね♪(某会社のCMより







まぁ本題だb


今日から書き始めたけどネタがね~(’’










ん~あるといえば覚醒したことくらいかな


まぁリッチで6時間くらいかかりましたがなにか???



せこいことするもんじゃないね^^;



だって最後の何時間か与ダメが1や2でっせwww


クリで150とか_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
























うける





















軽く腱鞘炎(まぁ俺の手はそんなに弱くないけどね



無事できたからよかったX2


















後半へー続く »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
サーバー名:ルグ鯖

55
キャラ 1 :
シベリン(●゚Д゚)ノウゥーー

リュンべり
(べりはひらがな~) 

クラブ:

Lv:255

マキシ4.25
キャラ 2 :
マキィ~シン

Vample

クラブ:AquaRoom(マスター)

Lv251

無題
キャラ 3
ランジエ

ryuNBeri

クラブ;Existence

Lv100

その他もろもろ


ブログをみて
いただけたあなた!!

知らない人でも
気軽にリンク希望
してください><;

まってま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
